【医療関係者向け】無料オンラインセミナーを開催します
「AI医療がクリニック経営へもたらすインパクトとアイリスの取り組み」

テクノロジーの進化に伴い、AIの医療における活用が広がっています。かつては大学病院など一部の医療機関での利用に限定されていましたが、徐々にクリニックにおけるAI導入の事例も増えてきています。

本講演では、AI医療がクリニック経営にどういった影響を与えるかについて、AI医療機器の承認・保険適用を実現したアイリス株式会社の代表であり、自身も医師である沖山が講演いたします。

前半では医療AIの未来像から、クリニックでの経営や日常診療にもたらす影響について考察し、後半では当社の最初の製品であるAI搭載インフルエンザ検査機器「nodoca®️」を導入いただくことで、クリニックの診療に与えるベネフィットを掘り下げていきます。
開催方法:Zoomウェビナーでのオンライン形式
開催日時:2022年12月2日(金)19:00~20:00
登壇者:アイリス株式会社 代表取締役社長、医師 沖山 翔
logo_aillis
ページトップへ戻る

あなたは、医療従事者・医療関係者ですか?

ここから先は、医療従事者・医療関係者を対象に作成されております。